友人から「クレジットカード作って!」とお誘いを頂いてました。

友達紹介するとポイントがもらえるらしいのですが、年会費が高い(3万円くらい)💦

もちろんその時はお断りしちゃいました。

 

それから1年ほど経って、急に「やっぱりあのクレジットカードが欲しい!」と思うようになり、カードを契約。

 

その後、3か月以内に80万円くらい決済するとポイントがもらえるキャンペーンをやってましたが、ちょうどセミナー代の決済タイミングだったのであっさり条件クリア👍

 

たくさんのポイントゲットしちゃいました😆

そのポイントは航空会社のマイルに変換できるそうですが、計算してみると…

 

セミナー受講での飛行機代(約60万円分)は事実上

タダになっちゃいましたw

 

 

セミナー受講しに来てね!と神様から招かれたような感じです✨