「今はお金がないっていうその思考が問題なんだよ!金はある。十分にある!そう思え!(p227)」
「ロレックスが似合うように、ロレックスを買う(P229)」

 

 

 

 

ということで、前回は約50万円の腕時計を買いましたが、その時「もっと高級な腕時計を購入する!」と、私自身と約束したので…

 

再び購入しました。

 

image

 

この腕時計は約150万しました。

 

購入当時、今の私にには似合わない💦

やっと最近になって自分自身が腕時計に馴染んできたように感じます。

 

2014年現在、その腕時計の価値に似合うような人生なんだろうか?

 

 

きっと、そうです。

ものすごく価値ある人生です✨

給与が増えたわけではありません。

今まで以上に、心の部分で充実した人生なんです👍

近いうちに収入だって爆上がりだ!私自身を信じてます。