「お陰様で、無事新しい月を迎えることができました。いつも素晴らしいエネルギーをお送りいただき、ありがとうございます。愛してます。(p196)」

 

 

 

「いつかは行きたいけど、仕事の都合休み取りづらいし😓」

…と、思っていたら

 

 

知り合いの方から「行きませんか?」とお誘いいただきました。

 

 

 

伊勢神宮

 

 

ほぼ1泊3日という強行スケジュールでしたが、お参りさせていただくことができました😊

 

当初、「そんなスケジュールで行けるの?」と不安でしたが、せっかくいただいたお誘いだし、これはまたとないチャンス!ということで、即行動💨

 

 

神楽

神楽殿(かぐらでん)で神楽(かぐら)の奉納をさせていただきましたが、ここで不思議な出来事が…

 

神楽の舞(巫女さん踊り)が始まると、なぜか涙があふれてきました。

 

昔、占いで私の前世は巫女さんだと言われたことがありました。

もしかして私はその昔、どこかの神社で神楽を舞ってたのかな?

 

 

 

御垣内参拝

正殿(天照大神が鎮座されてるお宮)で、垣根の中(普段参拝する場所より前。より御霊に近い場所)に入って参拝させていただくというチャンスも頂きました。

 

中に入った途端、身体中に振動が💦まるで全身バイブレーター🫨

波動が高い場所ってこんなに凄いの?

熊本県にある幣立神宮も全身バイブレーター現象ありましたが、伊勢神宮も振動凄い💦

 

 

 

 

 

 

充実した3日間を過ごすことができました。

 

強行スケジュールを見て「無理」と言わず「とにかく行ってみよう!」と行動したからこそ、こんなに素晴らしい体験ができたんですよ😊