大型二種免許を取得し、バスの運転手となりました。


乗用車では普通に走れても、大きな車じゃそうはいかない😟


しかも、朝早い日もあれば、昼から出勤して夜中まで。という日もあります。



案の定…寝坊して遅刻やら、運転に慣れずぶつけたり…

ついに営業所の問題児となってしまいました😩



辞めようと思いました。

しかし、次の仕事が見つからない。




とりあえず次の仕事が見つかるまで、バスの運転手を続けていました。

その間は特に問題なく業務をこなし続けました。



2年ほど経ったある日、上司から「肩書き、いる?

と、声をかけられました。




真面目な仕事ぶりを認めてくれました😃


あの時、仕事辞めなくてよかった!

我慢して続けてよかった😆