野球観戦⚾️ | ぺ日記(^θ^)

ぺ日記(^θ^)

ぺーの絵日記
略してぺ日記(^θ^)

本日はちょっと気楽な野球観戦

(^θ^)


京都府福知山市の

福知山SECカーボンスタジアム

で開催された女子野球⚾️です


対戦カードはこちら


兵庫ブルーサンダーズ

vs

京都外大西高校


兵庫BSはファイターズ山崎福也の父、山﨑章弘氏が監督です

だから見に行ったとも言えますが(^θ^)


はっきり言って選手もレベルも大会のクラスもわからないままの観戦でしたが


選手は全般的に

・走力高いけど肩が弱い

・高校生の方が試合慣れしている

感じで

スコアはこちら


6回コールドで京都外大西高校の勝ち


選手の身体的能力と球場のサイズが合ってない感じがしますね

(‘θ‘;)

盗塁が刺さない、二塁までノーバンでは届かない、

打力もなかなか外野まで飛ばない

でも走力有るからなあ…(‘θ‘;)


思いの外一方的なスコアになりましたが

勝ち負け気にせずの観戦で懸命に戦う選手の姿は

やっぱり野球は良いな〜と

(^θ^)


また気楽な観戦しに行こう(^θ^)