Leeのブーツカット | 散髪屋EDGE マスターのブログ

Leeのブーツカット

いや~、何十年ぶりやろー〔Lee〕のオリジナルもん買うのん。



昔、学生のときは近所の〔アメリカ衣料〕で買うてましたわ。

懐かしいねーなんか😙


この革パッチもフラッシャーも変わらんなー。長い年月ず~っとあるもんってやっぱよろしいね。



う~ん、相変わらずのシルエットや、脚長効果抜群ですな。



バンツのシルエットきれいに出すために敢えてきつめの28インチ、ぱっつぱつですわ😁

勿論このテのベーシックアイテムは裾上げユニオンのチェーンステッチで。



アメ村の正ちゃん堂さんでお願いしてきました。

もちヘム幅は8ミリね😁



んでボーダーのTシャツはこの前エキスポのB&Yで買うたやつ。

アメリカ製やけどブランド名よう知らんな、ファクトリーやろか😐

ポリコットンのテロっとしたええ落ち感ですわ。