今日中間テストが返ってきた!



英語が87点

国語が82点だった!



どちらもクラスでイイ点だった!


次は

期末テスト頑張ろう!

一昨日中間テストが終わった!




そこそこの出来だと思います!



平均60点くらいでいいかな!



来週から

高校に入学してから

初めての中間テストが始まる!


先生が「最初のテストは肝心!」

と言っていたので頑張ります!