ブログの説明を入力します。
今日中間テストが返ってきた!
英語が87点
国語が82点だった!
どちらもクラスでイイ点だった!
次は
期末テスト頑張ろう!
一昨日中間テストが終わった!
そこそこの出来だと思います!
平均60点くらいでいいかな!
来週から
高校に入学してから
初めての中間テストが始まる!
先生が「最初のテストは肝心!」
と言っていたので頑張ります!