楽しみだったパリオリンピック開会式🇫🇷
結局、深夜2時半からの見始めたんだけど、後半ウトウト…zzz
朝8時からも開会式放送あったので、また観て📺
素敵な開会式だったという意見もあるけど、結構トラブルも多かったような(国名間違えなんてあり得ないかと)雨は仕方ないけど、雨の影響も多々あったようですね傘
今日の男子バレーはフルセットで残念な結果でした。
柔道では今大会初の誤審とか…
『あれで通るなら審判なんていらない!』とまで言われてました😓
仕事と被らない限り、毎日かぶりつきで応援して行こうと思います!がんばれニッポン日本

昨日、収穫したプランター栽培のゴーヤとミニトマト2種🍅
image

うめ🐶のミニトマトは薄皮のぷるるんちゃん🍅
image

目の前に見せたらかぶりつきそうに…
image

丸かじりは無理だからカットして食べさせました〜♪