先週もサークルメンバーさんより

ありがたい事に色々な差入れ頂きましたハート


お野菜は写真撮り忘れましたが

ほうれん草、レタス、きゅうり、水菜、ズッキーニ、いんげん等々…

そして、ブルーベリー🫐とキクラゲも沢山頂きましたハート


ブルーベリーはヨーグルトに入れるので、冷凍で買って冷凍室に常備してるけど、生のブルーベリー🫐買って食べた事なくて(生はケーキに乗ってるのくらい)

ひとパック洗って食べてみたら…美味しくてパクパクと半パックくらい一気に食べてしまったてへぺろ

酸っぱいものが好きなので、甘酸っぱいブルーベリー🫐止まらなくなってヤバかった爆笑

ワンコにも🆗だったので、3粒食べさせましたパグ

美味しかったねハート


2パック分冷凍、残りは冷蔵にハート

キクラゲはめっちゃ大きくて立派なサイズでビックリ!!

いんげん、キノコと一緒にニンニク塩麹炒めしていただきました照れ

コリコリしてめちゃ旨でした〜キラキラ

いつも、お心遣いに感謝です<(_ _)>


ついでに、ローソンのクーポンでハーゲンダッツとコーヒーゼリーもらったので載せちゃいました笑

イベントバナー