今年度のフィギュアスケート⛸️

試合スケジュールが公表されましたニコニコ

グランプリシリーズは、10月18日スケートアメリカからのスタートですねアメリカ

選手権大会の国別対抗が今回は日本です!

リアルタイムで配信あるかな?

まだ、4ヶ月後だけど楽しみ〜音符

宇野昌磨くん競技引退したから、今年度の男子は誰が全日本トップかな?

鍵山優真くん筆頭に、三浦佳生くん、佐藤駿くん、ベテランの山本草太くん、友野一希くん…等々、織田信成くんも現役続行だから、みんな楽しみ〜⛸️

女子は、怪我とかなければ、やっぱり今季もかおちゃんかなぁ〜?

ペア、アイスダンスは若手選手が頑張ってこれからが楽しみです⛸️⛸️


4ヶ月もあるけど、きっとあっという間でしょう笑

イベントバナー