本日14時よりトヨタイムズスポーツにて、昌磨くんの競技引退会見のLIVE配信がありましたね⛸️

こちらがLIVE配信した引退会見下矢印

引退会見

先週、引退を発表した時…

以前コーチだった樋口コーチがおっしゃっていたように『あ、そうなんだ…(引退の時期かな?という思い)』という気持ちもありつつ『26歳かぁ〜もう少し大会での演技見たかったな』とか『ステファンと昌磨くんのツーショットもっと見たかったな(特にステファンの嬉しそうな顔を笑)』とか、色々思ったけど…

これからは、アイスショーでの演技や今までにない場面での活躍も見られるだろうから、この先も楽しみにしています⛸️スター


オリンピックですら緊張しない…とか言う昌磨くん⛸️今日の記者会見も『緊張していない』と、リラックスした感じでしたね。

前代未聞のくだけた?引退会見

21年間の競技生活お疲れ様でした!

これからの昌磨くんのご活躍楽しみにしていますびっくりマーク

イベントバナー