うめパグ少しずつ回復してきていますハート

めいママパグを迎えて以来

パグと共に暮らして20年の間に

経験した事がない酷い下痢症状でした😢

こんなに小さい体なのに

何度も何度もオムツからはみ出る下痢で

水分は欲しがるけど食欲は戻らず…

うめ🐶の不調

先週金曜日から嘔吐下痢はなくなったけど

ホント、よくがんばったね!

高齢犬だから心配しました😢


様子を見ながら

水分、流動食補給

月曜日からはトマト🍅かぼちゃも少々ハロウィン

昨日はいつも食べていた鶏むね肉と

カナガンのウェットフードをフープロで

ペースト状にして↓

各一個は冷凍用

今朝のご飯はこんな感じ

日々、食事量は少しずつ増えてますが

メインはまだカロリーエースプラス

元々、ウェットフードあまり好まないので

ペーストにはしたけど、やっぱり食べず😢

トマト、かぼちゃ、鶏肉は完食


気長に食事介助頑張りますグー

イベントバナー