20日夜の大谷翔平vsダルビッシュから始まり

TVやLIVE配信でスポーツ観戦が忙しい💦

21日朝4時半(3時位から観てたけど)

フィギュアスケート世界選手権ペアSP

りくりゅうの演技をLIVE配信で観て…

(画像スポニチ公式IGより)

朝9時半(その前から観てたけど)

フィギュア女子SP千葉百音ちゃん

ギリギリかろうじて観て

吉田陽菜ちゃん、坂本花織かおちゃんは

仕事で観られず😢

仕事終わりにスポーツナビの動画観る! 


夜はまたもやドジャースvsパドレスTV観戦野球

ケド、サッカー日本vs北朝鮮も気になりサッカー

CMの度にサッカーに切替える(メインは野球)

サッカー⚽️勝って良かった😆

スポーツニュースはいつも観てるから

寝るのは絶対12時過ぎ(大体深夜2時就寝)


今日(昨日?)深夜12時過ぎから

フィギュア男子SPスタートだったけど

日本代表は(宇野昌磨、三浦佳生、鍵山優真)

最終グループで朝5時過ぎだったから少し寝て

結局、4時前から観始めた😅

男子はハイレベル過ぎて

誰が勝ってもおかしくないメンバー揃い

まさかのミスが響いた選手も数名…

その中で、宇野昌磨くん、鍵山優真くん

マリニンくんと3人100点越えで

昌磨くんは今期世界最高得点で1位

優真くん2位! 

二人とも素晴らしい演技だった拍手拍手

フリーでどうなるか💦

4回転アクセル持ってるマリニンくん怖い…


そして、そのまま午前中はペアFP

りくりゅうフリーでは1位でしたが

総合は2位で残念ながら連覇ならず…

でも、素晴らしい演技でした⛸️⛸️


が、ペア表彰式にりくりゅうが不参加😨

えっ!どうしたの?何があったの??


そしたら、1時間後くらいに原因がわかり

ビックリでした😓


さて、これから仕事行ってきます♪

イベントバナー