地元の日帰り温泉ゆ〜む♨️にて

以前は毎月26日の『ふろの日』に

健康体操を担当していましたが

昨年12月より

第4日曜日の午後に変更となりました♨️

そして、先月2月よりは

ストレッチポールも取り入れましたハート



ストレッチポールをスタートした日

ちょうどお風呂に来ていたお友達親子が

参加してくれました音符

子供たちも大喜びで参加してくれましたよハート


ストレッチポールは

筋肉の緊張をやわらげ

姿勢、腰痛、肩こり改善効果があり

また呼吸がしやすくなり 

リラックス効果もありますハート


ゆ〜む♨️のご利用者は

無料で参加できる教室ですニコニコ

今月は24日の日曜日ですので

皆さまのご参加お待ちしておりますむらさき音符


イベントバナー