普段、外をウォーキングしていても

雪国の冬は積雪でウォーキング無理なので

冬限定で屋根付き施設でのウォーキング教室

『歩く健康教室』が開催されます!

今年は暖冬で雪のない日も多かったですが

例年参加されている方や新しい参加者の方々

40人弱の方が登録されました!

良かったらスライドショーご覧下さいびっくりマーク



今回は全10回シリーズで

ギネス認定の大蛇が展示されている

ふれあいど〜むにてウォーキング

ストレッチやウォーキング練習

途中では筋トレも入れます

歩いた後のストレッチや頭の体操

最終日の歩行年齢測定の後

ラストの脳トレゲームでワッハッハ笑い泣き爆笑

10回シリーズ、私も楽しみました!!

ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

また、次回もお会いできますように〜

イベントバナー