今週月曜日の午後

今年初のお風呂に入れてもらったうめパグ

今月上旬に予約しようとしたら

人気のサロンなので全然空きがなく

私との都合も悪く2週間以上待ち

ようやく入れてもらいました♨️

いつものように

「今日も可愛かったよ~」と

抱っこして貰って出てきたうめパグ

帰りにはワンコ用コロン付けてもらいましたハート


さぁ帰ろうね~🚗

帰り道車中です下矢印

今回の入浴シーン下矢印

お店のインスタにアップして貰っていました♨️

気持ち良かったね~!!

座位保持も難しいので

支えてもらいながらの入浴です♨️

「い~い湯だ~な♨️」

17才1ヶ月のうめパグでした飛び出すハート

今回もお世話になりましたm(__)m


イベントバナー