日をまたいでしまいましたが…

19日はめいママ🐶の9回目の月命日🌈

月命日毎にアップしている思い出動画ハート

今回は、ちょうど4年前の2月



割と少雪の年で、2月だけど裏庭で遊んだ3パグ親子🐶🐶🐶

(例年はこの時期雪に埋もれて裏庭には入れません)

ママに繋がってただ歩く姿だけど可愛い過ぎる😆


実は、めいが17才を過ぎ歩けなくなった時から、この動画をLINEの私のトップ画面に設定しています✨

歩けるめい🐶の姿が見たくて…


今はめいもくうもお空組になっちゃったから🌈尚更動画は変えられません😅

残雪の上を歩く足音やプスプス鼻息が聞きたいので、今回はBGMはなしにしました♡⃛


お空でもみんなで並んで歩いているかないるかな?

良かったらプスプス鼻息聞いてみてください😂

イベントバナー