バレンタインデーweekの今週は…

ZUMBA®︎goldクラスをメインに

バレンタインカラーでのレッスンにꔛ‬ෆチョコがけハート


本命チョコ火曜日ハートのプレゼント

地元サークルTANOSHIMO-day♪

美健体操クラスの皆さまハート

美健体操クラスは、第2週で美ューティBody Waveでした~むらさき音符ブルー音符ピンク音符


TANOSHIMO-day♪2時間目音符

ZUMBA®︎goldクラスの皆さまハート

初めて、ピンクのヘアウィッグ使いました爆笑笑


本命チョコ水曜日ハートのプレゼント
NPO法人サンスマイルあらかわ様
ZUMBA®︎goldクラスの皆さまハート

サンスマイルはウィッグ率高かったニコニコ

距離が近いので、写真撮りやす~~びっくりマーク


本命チョコ木曜日ハートのプレゼント

NPO法人希楽々さま

ZUMBA®︎goldクラスの皆さまハート

最近、新しく教室に入ってくれたメンバーさんも、楽しんで下さったようで良かったです音符

最後に…

メンバーさまより頂いたゴディバのチョコハートのプレゼント

お心遣いに感謝ですハート
ご馳走様でしたお願い

レッスンに参加して下さった皆さま
ありがとうございましたm(__)m♬.*゚
イベントバナー