昨日の夜から警報級の大雪注意とかで…

朝どのくらい積もってるかと思いきや

こんな感じ下矢印

「これだけ~~びっくり

今年は暖冬のためか殆ど降らない雪⛄️

この程度なら1月としたら少ないくらいアセアセ


今日のお仕事予定だった隣町体育館は

「警報級大雪の予報のため」

全ての教室が休みになったけど…

結局、大雪でもなく、吹雪でもなく、

なんなら青空も出たり全然穏やかな日くもり

これで「不要不急の外出は禁止??」

天気予報は予想だもんね。。。

大ハズレ~と思ったら

普段雪の少ない地域が大雪みたいですねタラー


うめパグ「あたしはお外で遊べなくなったから⛄️関係ないけどね…」

今日はうめパグとベッタリの一日でしたハート

今日の⛄️は全然だったけど…

明日の朝の方が心配かもタラー

明日は朝から隣町(別の)体育館で仕事なので

あまり積もりませんように~お願い


イベントバナー