もうすぐ17才になるうめパグ

最近、かなり歩行がかなり不安で😥

先月は突然歩けなくなった後また復活したけど、やっぱり背骨の変形と筋力低下で…

かなり厳しいのかな?😓


でも、毎日ストレッチ&リハビリ頑張ってるよ!!

(少し歩いてペタンと座り込んだうめパグ)

東京在住の末娘がテレワークしながら

24日に帰省新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

帰省すると必ず行く隣町のうどん屋さん

こだわりうどん一(はじめ)へ🚗³₃

一年ぶりに行ったらメニュー結構変わってた💦

3玉まで同料金なので、2玉食べること多かったけど…

今日は1、5玉にしておきました😆

美味しかった😋

ごちそうさまでしたお願い

あと二日お掃除にお正月準備頑張りますグー

イベントバナー