いよいよ世界一決定戦フィギュアスケートGPシリーズファイナルがスタートしましたね!!

予想通り凄すぎる!!

過去最高レベルの戦いです⛸️


昌磨くんノーミスで、SP今季世界最高得点だったのに…

ホント!レベル高過ぎ!!

なんと、まさかのマリニンくんSPで4アクセルびっくり

LIVE見ていた方気付いたと思うけど、SPで4アクセルは世界初の快挙!なのに点数付かなかったですよね!

SPでは、2アクセルか3アクセルを入れる必要があるのに、4アクセル飛んじやったから??最後に3アクセル入れたけど…

エェー!!どうなるの?!と出るまで?!

結果、点数入り昌磨くんの世界最高得点はあっという間に抜かれたのであります。

それにしても、100点台が3人も…という、史上稀にみる凄すぎる戦い!!

昌磨くんの「レベル高すぎて無理!!」と笑った気持ちよく分かります💦

そして、昌磨くんの言う通り「フリーはおもしろい戦いが見られると思います」楽しみ過ぎます爆笑

イベントバナー