4月は辛く悲しい出来事もありましたが…

3月末で夜の仕事を辞めたので、4月からは日中短時間の教室をやりたいと以前より考えていました。


という事で、地元の健康増進施設Fitness studioコラッシェにて、4月21日より無料の体験教室を始めました。

お子様から高齢者まで、どなたでも参加できます。

スタート時は、私のサークルメンバーとコラッシェ利用者の方のみへの告知で、10人前後の方に参加して頂いています。

色々なクラスを提供し、色々な方に参加していて頂き、どのような運動を必要としているか…

体験して頂き探って行こうと思います。

私自身、正直故障部位もあるので、自分自身のメンテナンスを兼ね、皆さまの健康づくりに少しでもお役に立てたらと思っています。

暫く無料で開催していくので、沢山の方に利用して頂けたら嬉しいです!!

超高齢ワンコを介護しているので(19歳と16歳)突然お休みする事もあるかもしれませんが、ご了承ください。

イベントバナー