ちょうど一週間前の火曜日

バレンタインデー当日だったので

昼夜のサークルで

ドレスコードチョコがけハートピンク系チョコがけハートとして

(若しくは明るいカラーで)

バレンタインレッスンを行いました音符


夜サークルは今年度で引退なので

メンバー皆さまへ動物チョコ🐈🧸とハートチョコチョコがけハート

各1個ずつのセットで差し上げましたハートのプレゼント

ホワイトチョコベースなので激甘ですが😅

食べられたかしら???


今週は午前中サークルでコロナ以降中止していたランチ会&総会を行いましたお弁当

食後のデザートに魚沼産コシヒカリ玄米粉と沖縄産黒糖のシュートーレン風ケーキを焼き差し入れにチョコ

ナッツ類はアーモンド、クルミ、カシューナッツ

かぼちゃの種、スイカの種を

ドライフルーツ類はレーズン、クランベリー

イチジクを入れ甘さ控えめ飛び出すハート

私の好きなおやつです♥️


今日は来年度の役員さんも決まり

良かったです🙏🏻

また来年度も宜しくお願い致しますm(__)m

イベントバナー