今朝は少し雪が積もっていました⛄️

このくらいの⛄️ならちょうどいいんだけど…

今週の寒波が心配です💦


午後の排泄タイムで外に出た姉妹🐶🐶

以前もブログに書きましたが

くう🐶は、ほぼ見えてないため

本当に動かなくなりました😭

後ろ脚の悪い妹うめ🐶の方が

少しは歩きますあしあと

くう姉ちゃん🐶

目が見えないことで日常生活全般に低下し

昨日は朝晩のご飯を初めて残しました😓

うめ🐶は食ムラがある子だけど

くう🐶は残すことなんてなかった…のに💧

目が見えない右矢印動けない右矢印お腹空かない?

動かないから下肢筋力も当然低下して

ご飯最後まで立っていられず…😢


お正月明けからずっと調子よく

食べていたうめ🐶も

昨日からまた一部介助が必要になり

くう🐶も介助が必要になったため

今日は3パグ全員食事介助が必要に😱

今夜はたまたま相方がいたので

手伝って貰ったけど

明日はどうなるんだろ😓


ホント、くう🐶の低下が心配です💦

イベントバナー