昨夜、寝る前の出来事ですキラキラ

以前、こんなブログ書きましたが…

時々、子供たちが(とはいえ16才ですが)ママの近くに寄り添って寝たり、ママの寝ているマットの上に上がったり、ママをまたいで行ったり来たりするのですが…たまに上矢印のように乗っかっている事もあります😣


深夜、ママの「クゥ〜ン💦」という鳴き声で起こされた時、うめ🐶がママの上に乗ってて慌てて下ろすことがあったり、外出中ペットカメラで見た時、ママを踏んで(見えた)通過するうめ🐶の姿が…😱

くう🐶は目が見ないので仕方ない部分もあるけど、うめ🐶はある程度見えてるのに😢

寝たきりで動けないママに乗っかっているのは、殆どうめ🐶💦


という事で、先日より外出時と就寝時はワイヤーネットでママのベットを囲っています。


そしたら、昨夜ネットの前で不服そうなうめ🐶の姿が!!😅

ママのそばに行こうとしていたのか?

ママをクンクン…

ママは向こうを向いて寝ていますzzz

いじけてる?🐶うめ笑

そしたら、文句を言ってるのか?

吠え始め…最後は…笑笑笑🤭


この後、仕方なく私のお布団の上でねんねしました😴


イベントバナー