今回のフィギュアスケートグランプリシリーズは
全試合セットのオンラインLIVE配信購入
深夜~朝方になる試合は
結局アーカイブ配信を観たけど
前回のフランス大会は鍵山くんが凄すぎて
つい深夜?いえ朝方かな?
3時頃までLIVEで観てしまった😆!!

昨日からロシア大会ですね⛸
そんな中、今日のお昼過ぎに
『全日本に羽生くん
紀平梨花ちゃんエントリー』
のニュースが飛び込み😲
ヤッタァーー!!
ひとり喜んでいました😍
羽生結弦(右)と紀平梨花
二人ともケガのため
グランプリシリーズ全て欠場で心配だったけど
全日本にエントリーできたので
快復したのだと安心しました!!
勿論、二人の演技は早く観たかったけど
それよりケガの具合が心配だったから…
ホント良かったです!!🥰
今夜のロシア大会
男子フリーは仕事で観られなかったけど
帰宅して、アイスダンスフリー観覧中
この後、ペアフリーに女子フリー⛸

来月はグランプリファイナルに
全日本選手権⛸
全日本は進化し続けるカナダイも出場だし
ワクワクドキドキ楽しみがいっぱいですハート