自己管理不行き届きの為
先月後半はサークルや各体育館の教室を
度々お休みしてしまい
大変ご迷惑をおかけ致しましたm(__)m

先週木曜日の夜の仕事から復帰し
土日もZUMBA®︎kidsの仕事がありましたが
今のところ再発はなく
今日も午前中の教室を終え
これから夜のサークルレッスンとなります音符

療養中にGoTo eatの最後のチケットを使い
地元のレストランメイクより
越後もち豚ロースステーキ定食を
テイクアウトナイフとフォーク
お店で出されるままラップを掛けて持ち帰り
お家でゆっくりいただきましたナイフとフォーク

『おかあさんばっかりいいなぁ』と
見上げるおパグたちニコニコ

ごめんね🙏🏻おかあさんだけ…💦


越後もち豚最高でした!!

栄養はしっかり付けましたが

体力がなかなか戻らないお年頃😅

無理せず徐々に体ならして頑張ります!!