午前中の仕事終わりに村上市大毎まで
平成の名水百選に選ばれた吉祥清水を
いただきに行ってきました🚙
自宅より北方位にある清水
とっても美味しいお水です!
めちゃめちゃ久しぶりでしたが
思ったより遠かった💦
ウチからだと片道1時間位かな?
お水を汲みに来ている人と被る事もあるけど
今日は誰もいなかったのでゆっくりと
ご縁あってお友達になった方位学の先生より
日にち、方位、時間を教えていただき
お水取り始めてもう10年近くになります
人生山あり谷ありながらも
結果、正しい方向に導いて貰えてます
今は3パグたちと平穏無事に暮らせる事に感謝ですお願い

ウチの近所もまだ残雪多いけど
路肩の雪がめっちゃ多くてビックリでした雪だるま
帰宅してワンコたちと外で日向ぼっこ
今日はめいママもお洋服脱いで
全員ファーミネーターでブラッシング
暖かくてずーーっといられそうだったね😅
さて、夜のお仕事も頑張りませう乙女のトキメキ