おはようございますハート
昨日の続きです!
「パグ親子♡ママと三姉妹」←昨日ブログはコチラ
くうの妹ルナの表情に注目ーー!!笑
ルナのママが我が家のくうを抱っこすると
クンクンするルナ(左下)
あたしのおかぁさんに抱っこされてる…
と、不服そうなルナニコニコ
あのぅ〜あたしのおかぁさんなんですけど〜
と、文句言いたげなルナ爆笑
いいかげん降りてもらえませんか…
と、悲しそうなルナショボーン
いつもはこんな風に下矢印愛情独り占めなのに
くう姉ちゃんが抱っこされ
ちょっとジェラシーのルナがかわゆかった照れ
あたしたちも抱っこされたいなぁ〜
と、きっと思ってためいママとうめでしたハート
それにしても…
同じ黒パグ姉妹だけどくうのお顔随分白いね!
逆パンダみたい🐼笑
いたずらっ子くうも見逃した方はコチラ下矢印
さ、今日はちょびっとボランティア行ってきます!