台風のような強風ですうずまき
今日は朝10時から劇団四季アラジンの
来年1月分〜6月分の先行予約スタート!
10時前よりPCとスマホを
同時にスタンバイし
ヨーイドン!!
けど、いつも通り簡単には繋がらずタラー
前に午後2時まで繋がらなかった事もあり
気長に構えてはいたけど
1時間経ってもダメで同時にメイクも始め(笑)
そしたら来客~~😱😱😱
髪ボサボサ、メイク半分の顔で
「手が離せませーーん💦💦💦」
そんなこんなで約1時間半で繋がり
ようやくGET!!
実は、今月末も一年前購入したチケットで
アラジン観に行きます😆
今月も来年も楽しみ〜!!

昨日の総会の帰り道
隣町の国道で出会ったお猿さん猿猿
逃げることもなく余裕の二頭猿猿
久々のお猿さんでした〜アセアセ

チケットGETした後は
ワンコ達とお散歩へあしあとあしあとあしあと
ワンコ達も飛ばされそうな強風の中
🍓いちごちゃんを見に…
もう最後かな?
ちびっ子いちごちゃんばかり🍓
でも、3パグにとって
ちょうどいいおやつになりましたよ🍓🍓🍓

さて、今日はもう一つ大仕事がありますアセアセ
頑張りませうーー!!