TITLE



さ、いよいよ三世代ディズニー
最終回です

前回の続きなので
読んでない方はこちらを読んでね1
『三世代ディズニー☆二日目前半』

トムソーヤ島に着いて
大喜びの孫ちゃんズミッキー・ミニー

休憩にアイスバーミッキー
もちろんミッキーの形

パパだけはサンドアイスで
私たちはアイスバー

み~~んな
ミッキーの形sei

パーク内の鳥たちは
人に慣れててすぐ近くに来てくれるビックリマーク

かもがすぐ近くの屋根の上に~
と、目の前を歩いて行ったラブ

そういうのを
大喜びの孫ちゃんズです♪

トムソーヤ島脇をカヌーが何度も通るので
乗ってみたァ~~い

ということで
ビーバーブラザーズの
カヌー探検
にも乗ったよあげ

あ、これは
弟くんは条件に合わず…
お姉ちゃんとママと私

女子チームのみの参加クラムボンは笑ったよ
結構カヌーこぐの大変でした汗1


そして
そろそろお帰りの時間

TITLE
ワールドバザールの七夕
記念に撮ってきましたパシャ

なんたって、一年の内
二週間だけのイベントだもんね♪


疲れきった弟くん(右)

でもワールドバザールで
「これ欲しい~!」とおねだりされた
おもちゃ

水鉄砲の先に
くるくる回るプロペラがついてて…
これで、ご機嫌治ったよ
アゲ

これ、初日に買えばよかったのにねaha2


二人共
おもちゃはあんまり欲しがらないの…

IMG_20150701_204026798.jpg

でも、このおもちゃのお陰で
帰りはご機嫌な二人

新幹線もいい子で
帰って来ましたよ~スマイル

撮るの忘れてたけど
我が家のめいママの次女
ルナのおかぁさん
きょとんちゃんと一緒に作った
ブレスレット
【ブレスレット作りの記事はこちら】

プラス

きょとんちゃん作のブレスレット
【ここにきょとんちゃん作のブレスレットが!】

み~~んなでつけてましたハート

娘婿さん以外
私、長女、孫ちゃん
末娘とその彼氏も

み~~んな
ミッキーのついたブレスレット♪

きょとんちゃん
ありがとう~~

写真なくてごめん

TITLE

新潟駅から娘宅に車で戻ると

即行キーボードを引き出したお姉ちゃん
聖者の後進
上手だったよーー

にゃんこのちょこちゃんも
いい子でお留守番

サマーカットで

チンチラがシャム猫風に


普段のちょこちゃん


{F7FB4494-D42C-4B3F-87BC-699137FE21D4:01}
三世代ディズニー
初日前半~計4話
あ、5話だね
アハハ



見逃した方は
こちらからど~ぞ
↓
【初日前半はここをクリック!】
【初日後半はここをクリック!】
【二日目の朝の見事なブリッジ!ここから見てね!】
【二日目前半はここをクリック!】

書き切れない珍もいっぱいあったけど
楽しい二日間でした

この次は
多分数年後・・・かな~
楽しみです






CANDYからの投稿