あたしてへ

今日は朝6時から夕方6時まで
まさにノンストップ

めっちゃ忙しく
めっちゃ楽しい一日
でした



その①
朝6時過ぎ
わんこのお散歩からスタートし

8時前には
新潟市の娘宅へ到着
車急ぐ

そして一緒に運動会会場へ
ビックリマーク


年中児パンダ
ぱんだ
組のお姉ちゃん

かけっこ
親子で出前へGO!!
ぱんだ組Cap2014
玉入れ
2色対抗混合リレー
親子でリズムダンス

6種目出場ビックリ

ipodfile.jpg

2歳児
うさぎうさぎ組の弟くん
(昨日で3歳になりました)

かけっこ
ワールドカップへの道
お買い物に以降
親子でリズムダンス

4種目頑張りましたビックリ

ipodfile.jpg


私は祖父母競技に参加ビックリマーク
おじいちゃんチーム対おばあちゃんチーム
団体戦でしたが…
残念ながら、おじいちゃんチームに負け
↓↓

ちょっと悔しかった(笑)

ipodfile.jpg

下は親子のリズムダンスの様子


パパがいない分
出ても良かったんだけど
二人共「ママがいい~~Wハート
というので…
ばぁばは写真担当はい、チーズ!

途中でおんぶや抱っこがあるんだけど
二人一緒におんぶや抱っこ苦笑

大変だったねあせあせ


さ、めっちゃ楽しい一日
その②は・・・





CANDYからの投稿