昨日は、ピラティスから~の、ストレッチポール、パワーリフトそしてZUMBA~♪
4レッスン楽しんできました~
友達から「明日は気持ちのいい(笑)筋肉痛だねにかーと言われ
筋肉痛になるようなレッスンじゃない…とか言ったけど。。

よく考えたらパワーリフトは二週間ぶりだったから
やっぱ、筋肉痛あせあせ
大胸筋だけだけど…

でも「心地よい筋肉痛」だからGOOD。uhu


昨日は帰りに大型スーパーに寄りつつ
中の「31」に寄り「Happy4You」Getしハート


帰宅して、ワンコとお散歩
昨日はチビたちの好きな「ゴルフボール」ゴルフボール
めいママパグハートの好きな「たまごちゃん」持参たまごちゃん

それぞれ楽しく遊んで来ましたわーい

 
 
 

ゴルフボールは、河川敷で打ちっぱなし練習する人がそのまま置いていくらしく(見つけないんだろうね)それで遊んだらやみつきににかー
くう黒パグハートは特にお気に入りで、帰り道も家までずーーーーっと咥えて帰りましたよるんるん

いっぱいいっぱい走って、ガハガハで帰りましたぁ~ビックリマーク


ペタしてね