我が家のめいママの子供たちが
もうすぐ5歳になりますパグ黒パグ黒パグパグ黒パグ

みんなに、お祝いのケーキを贈ろうと作り始めたのですが・・・
今まで何回も作っているリンゴ林檎のケーキケーキ
一度も失敗したことないのに
夕べ夜中に作ったら
なんと真ん中がコゲた

111230_142047_ed.jpg
焦げ臭くないし、食べたら美味しいんだけど
やっぱプレゼント用にはできないよね

今日、作り直し中。。。
で・・・
今日、なんときょとんちゃんからメール便②が届き
中から2パグズがぁ~~~~
ってなわけで、CCパグズが3パグズに

111230_185342_ed.jpg

 

 

私がやっとひとつだけGETしてたの知ってたから…
2パグ譲ってくれたのらぶ②

しかも、ひとつは黒パグにしてくれた
 こんな感じで!!
ちなみに、後ろのパグズも以前きょとんちゃんからいただいたもの。
まさに『くう黒パグハートうめパグハートめいパグハート』でしょ~~アハハ
うめめいママもフォーンなんだけど、うめの方が少し色が濃くてめいママの方が白いの

でね、よく見たらうめ人形はちょっと胴が短い

111230_185514_ed.jpg
ほんまもんのうめも一番チビころりんだから、そっくりだよ!!

そして、そして・・・
今日はもうひとつ荷物運び
私が介護退社する時、後任に来てくれたY・Nさん
そして、今年8月に寿退社され、また私が戻ったわけだけど・・・
その彼女からのaya

 

 

111230_184709_ed.jpg
開けてみたら・・・
 

111230_184835_ed.jpg
オリジナルミラー付の素敵なポーチとラスク
阿賀野市の「しょこら亭」のラスクですって!!

とっても美味しそう
ご馳走様でしたぁ~~にへWハート
ポーチは大切に使わせていただきますねラブ
さっ、ケーキ作り再開しなきゃ