カッコ12月6日火曜日カッコ

二日間のカンファレンス…つまり最終日
初日は受付開始より1時間以上早く行ったら一番乗り
初日は最前列をGETしたし、今日はゆっくり行こうかぁ~って
キャリーバックをホテルから送る手配をしスーツケース
チェックアウトして、8時半頃の到着だったかな…
そこそこ行列できてたけど
受付の必要なかったから3列目くらいをGET
踊っているうちにズレちゃうから大体3列目(笑)

1時間目の「アフリカン ビート」は初体験で
正直、激しくってついていけるかってみんなでビビッてた
けどね、すっごく楽しかったよ
Ricardoのレッスン野生的でパワフルなダンスget.gifget.gif
ちょっとハマリ気味笑い
こんなレッスンあったら絶対入りたいと思ったよ!!

 

 

111206_111005_ed.jpg
 

111206_120153_ed.jpg
 

111206_120140_ed.jpg

 

 

2時間目のHio Hopも普段やってないし不安もあったけど
Jasonのレッスン超カッコイイしー
初心者の私でもそこそこ踊れてよかったぁ~20090210004429.gif

もっともっと踊りたいって思ったよ70P700150_DCE.gif

111206_102418.jpg
記念写真も撮ってもらっちゃった♪

Jasonカッコイイ~~ハート

午後は初日同様Betoのマスタークラス
実はかなりの疲労感
前日の筋肉痛とかはなかったけど
足のつま先の痛みと膝に違和感が

 

でも、こんな貴重な機会に…って
最後は気力で体を動かしていた感じ
けどね、最後にまだアメリカでも未発表で、
新曲の出来たてホヤホヤを教えてくれて大感激
最後の最後まで幸せいっぱいな時間を過ごすことができました

翌日の仕事を考え、最後のチーム発表のカリエンテはパスして
余裕を持って帰路に
帰りの新幹線は爆睡かと思いきや
お弁当を食べながらマタマタお喋りに花が咲きぃ~
賑やかに帰りの車中も過ごしましたにこー

今回のイベントを知った時
興味は持ったもののまさか参加できるとは・・・正直思っていなかった。
今回一緒に参加してくれたみんなのお陰で参加できて本当に幸せでしたWハート

do48sb020692b9y18df09mf9.gif
これからも、色んな体験や勉強の機会があったら・・・
飛び出して行きたいなぁ~と実感した二日間でもありましたラブ

あれから一週間経っちゃったんだね…てか、まだ一週間ああって感じも
2011年はZUMBAと出会いハート☆
そして、素敵な体験がいっぱいできた一年でした!!
来年もいっぱい踊れたら良いなぁ~~