今日は我が家のパグズカメラを・・・
たっぷりとうふふ・・・うふ
なんたって、最近ご無沙汰だったもんね

先週はZUMBA三昧だったしてへ
いい加減パグズも登場させないと・・・
って思ってたら案の定~ブーイングなはっ
今日も、ZUMBA fitness conferenceの2日目レポを後回しにしちゃいます

おかあしゃん・・・無理しなくてもいいのにぃ~パグハートパグハート黒パグハート

111211_230628_ed.jpg
いえいえ、無理してるわけじゃなくぅ~
ホントはいっぱい撮り溜めていたんだもんね

私のお腹の上に乗ってべったり甘えん坊うめ

111210_005427_ed.jpg
ホント可愛いよねハート(親バカ笑い
 

111210_004851_ed.jpg
このつぶらな瞳で見つめられたら…なんでもしてあげちゃいたくなるぅにへ

私たちも忘れないでぇ~めいandくう

111213_073538_ed.jpg
忘れるわけないじゃんラブ

私がイスを向かい合わせて椅子左椅子右足を投げ出すと
必ず3パグで私の足の上に乗ってくるパグハート黒パグハートパグハート
お腹の上が一等席笑(ピンク)
乗れなかった子は足元にアハハ

 

 

111211_212938.jpg111210_221036.jpg
基本的に一等席はやっぱりめいママてへ
でも、時々は子供たちも占領するようっとり・・・

今日はくうがお膝の上ri-ma

111213_185157.jpg
私のおかあさんだよぅービックリマーク

どんなに忙しくても
どんなに疲れても
この子達がいれば癒してくれるらぶ②
私たちの大事な大事な宝物だよあいらぶゆー
 

 

 

くう黒パグハートうめパグハートめいパグハート9n0fsbd837b106i166b47m9d.gif