昨日は代休で子守りdayマルキラ☆

娘が切迫早産の診断を受けてから 約2ヶ月半

救急隊救急車のパパがお泊りの平日は時間休か代休を取って高速飛ばして保育園お迎えオムカエ&子守り&家事手伝いをしてきた。

土日は、パパの実家houseで見てもらって・・・みんなに協力してもらって頑張ってきましたよ~

 

出産予定日まで 3週間ちょっと

昨日を最後にあとは自分で頑張るから産後にいっぱい手伝って欲しい上・・・だって

休日出勤して代休ためとかなきゃ苦笑

しばらく子守りはお休みになるので都合のついた旦那氏も一緒にお迎えにオムカエダッシュ

で、そのままジャスコにGO

アンパンマンアンパンマンの乗り物に乗って

さぁ!!お買い物~~~

前から欲しいって言ってたアンパンマンアンパンマンのお財布買いましたよハート

110907_171620.jpg

パトカーにも乗ったよ!!

110907_165824.jpg

お腹すいたから大好きな『ちゅるちゅる』も食べたし~キャ

110907_173207.jpg

帰りには ママへのお土産ミスドのドーナッツ買ったよ~~プレゼント

110907_175137.jpg

で・・・昨日はこの前アメブロGGで当たった  

http://ameblo.jp/sanpagumama/entry-10996771827.html

矢印モニタープレゼントのパンツ…はいてましたぁ~ 

・・・いい感じでお顔のところブレました 笑

110907_180942.jpg

ストレッチ性はバツグン

裏は薄起毛のような(暑くはないよ^^)

凄~~~く 肌触りがいい生地なんです

ちょっと股下が長かった

少しあげなきゃね。。。

もうチョット…シェイプしてカッコ良くはきこなしたいで~~す

 

んで、今夜は第2回関川ZUMBAだったよ~音符

http://ameblo.jp/sanpagumama/entry-11004936202.htmlココ初回ZUMBA

今夜もあの大ホールが満員御礼状態

みんな超盛り上がったね

明日の夜はAFASでZUMBAだしぃーキャッ☆てへ

Z・U・M・B・A神~~~~