今日は研修で帰宅が夜7時過ぎてん

ま、ここ一週間は子守、残業、イベント、子守、残業・・・で毎晩houseを空けている私苦笑
最近の帰宅は9時10時↓↓
旦那氏が明るいうちに帰宅すれば一人で3ワンコをお散歩に連れて行ってる
(私はフルタイム勤務になってから中々お散歩に行けず
今日は旦那氏も帰宅が遅く・・・帰宅した時はもう暗くなり
けどワンコは「ねぇ、おとうさ~ん おさんぽわぁ~いかないのぅ

110831_185933_ed.jpg

もう暗くなったからお散歩は行かないよ

お散歩は行かないの~~って言われて

「ん」「えっ

110831_185810_ed.jpg

そっかぁ~

今日はダメだって~~パンだ

110831_203046.jpg

って、あきらめの早い子供たちは・・・

後ろでツッツクしてるわん苦笑
 
代休も取れず
またまた10日間
連続勤務になる私え~ん
シャワーの後に冷やし甘酒飲んであと二日頑張ろーー

110831_004105.jpg

この冷やし甘酒激ウマ~~

きょとんちゃんのお勤めのお店『地酒の店たむら』で、売ってるんですよ~~