我が家のめいママのベイビーWハート

5パグちゃんの内の<黒パグ姉妹>長女キラキラ☆くう次女花ルナですらぶ②

まだ生後一ヶ月半それはそれは可愛いパピー時代です

 

ルナの新しい家族キラキラ

お父さんとお母さんが遊びに来てくれた時のワンショット

ルナのお父さんのあぐらの中でまったり~~~テヘッテヘッ

ワンコは生まれてから2ヶ月は母犬と過ごす事が理想ハート

我が家のパピーたちは 2ヶ月間はママの愛情たっぷりもらって新しい家族のもとへ

実は・・・どっちが くうか ルナかわかんないんですラブ

ルナのお母さ~~んどっちかわかるぅーー

それにしても可愛いぃ~~~(皆さんと同じ親ばかです^^;)