今夜はANAクラウンプラザホテル新潟
旦那氏のリクエストで森昌子サマーディナーショー
開場してビックリなんと、最前テーブルのセンター席
。.:*☆・はっぴぃらいふ☆.。.:*-110731_175805.jpg
正直、森昌子よりディナーが楽しみだった私ニコニコ
 

musicloveオマール海老とラタトゥイユのテリーヌグリーンソース
。.:*☆・はっぴぃらいふ☆.。.:*-110731_181321.jpg
musiclove鱸のポワレ エピスソース 近郊の夏野菜と共に
。.:*☆・はっぴぃらいふ☆.。.:*-110731_182708.jpg
musiclove牛フィレ肉マリネロースト タイム風味 南瓜のドフィノワを添えて
。.:*☆・はっぴぃらいふ☆.。.:*-110731_183941.jpg
musicloveサラダパナッシエ 南仏プロヴァンス風
。.:*☆・はっぴぃらいふ☆.。.:*-110731_184246.jpg
musiclove桃のムース コンポート添え
。.:*☆・はっぴぃらいふ☆.。.:*-110731_185536.jpg
焼きたてパンと食後のコーヒーはおかわりし放題
飲み物は、シャンパンから白ワイン赤ワイン他ビール水割りも全て飲み放題
一番美味しかったもの☆

私は南瓜のドフィノワ旦那氏は…なんとパン
確かにパンは極ウマだった!

食後のコーヒーを飲みつつ、いよいよショータイム
専属バンドの紹介から始まるベース、ギター、ドラム、ピアノ、キーボード、バイオリン、サックス、フルート
バンド演奏素敵~~♪
やっぱ生はいいよね!ライヴ最高


森昌子ちゃんの第一印象可愛い
全身でリズムを感じ、楽曲も懐かしくすっかり引き込まれた私
ふれあいタイムでは各テーブルを回りながら歌い、握手も!
私の横も通ったので握手してもらっちゃった(笑)
哀しみ本線日本海を聴きながら感動の涙が…ウルウル
特にファンってわけじゃなかったけど…歌を通して伝わるものが沢山あった
歌っていいね音楽っていいね

日常からちょっぴり離れ、美味しいお料理、素敵な時間を堪能できた
心身にいっぱいエネルギーを補給できたよ!
心からありがとう