めい良いことあるよね☆-DIMG0001.gifが・・・数日前からちょっと食欲が低下気味だったけど
また夏バテ気味かなぁ~~??って思ってた。。。
日曜日の夜、寝る時になんだこれ~!!!って、旦那氏の声が
飛んで行くとおっぱいにうずらの卵大のしこりが
えぇー 腫瘍~~
悪いモノだったらどうしよぅ
明日は病院連れてかなきゃね・・・って寝た
翌朝またまたビックリ!しこりが更に大きく
ああってことは
数年前に乳腺炎でおっぱいを腫らした事を思い出す。。。
きっとそうだよ・・・って思いながら出勤する。

110725_085826.jpg

ごめんね。夕方病院連れて行くから

くう お母さん大丈夫~~?

110725_085759.jpg

めい 大丈夫よ。

夕方早めに帰宅し旦那と二人でかかりつけ医へ

車中落ち着かず私の膝と旦那氏の膝を行ったり来たり・・・

110725_180251.jpg

運転の邪魔だし。。。。。

さ!いよいよ診察よ

 

んっ!!

これは、乳腺炎通り越して乳房炎だね~~さげ

下手すると破裂する場合があるよ・・・ってうーん

110726_094818.jpg

注射注射2本と内服で様子見ることに。。。

で、炎症起こして熱持ってるから冷やすようにと。

けど、冷やしすぎはお腹壊すから要注意汗

帰りの車中車

何故か足元で落ち着く

うつろな表情。。。

110725_182155.jpg

帰宅してから夜寝るまで交代で冷やしてあげたのに

翌朝起きたらぽたりぽたりと出血がゾゾゾ

ぎゃーーー

破裂しちゃったんだぁ~~

今日は、チビたちトリミング&ワクチンの予定だったから3匹乗せて出発ーーー車急ぐ急ぐ

チビたちはトリマーさんにめいママは診察台へ

赤黒いところが破裂した傷口・・・・

110726_094836.jpg

あらぁ~破裂しちゃったね~汗

傷口に軟膏塗ってもらう。

あとは清潔にして冷やすくらいてん

舐めないように大き目の紙パンツで保護しなきゃない。

めいの大嫌いな紙パンツかぁムムム

帰り道、旦那氏の仕事場にチョット寄り一休み

110726_101820.jpg

で、薬局で赤ちゃんの紙パンツビッグサイズを購入。

破裂して膿みがでたせいかしこりは少し小さくなり熱感も治まった。

食欲も戻りつつ元気にもなってきた感じ上げ上げ

早く良くなればいいね。。。ビックリマーク