台風の影響で・・・昨日は日本一暑かった新潟県
ちなみに、三条市の『38.4度』が日本一
しかも強風で窓がまともに開けられず。。。
夕方からは涼しくなったけどね
そして、今朝は快晴だけど久々に涼しい朝だった!
めい おはよー 外の風は治まったかしら!?

110721_082520.jpg

くう 今日は涼しいね。。。

 110721_092901.jpg

うめ なんか まだ眠いぃ~~~汗

110721_084409.jpg

涼しくて・・・穏やかな朝だったはれ
 
来月からは縁あって、3年2ヶ月ぶりにフルタイムで働くこととなり
なので、平日休みはl基本なくなってしまうmakovv
今日は、孫のお迎えや子守りもあり一日お休みで走り回ったcar**急ぐ
10時に家を出発してジム買い物友達宅ジムガソスタ買い物孫の保育園お迎えオムカエ
で、今日も子守りdayにっかにか~
大好きなバナナプリンプリンを沢山作ってお土産に好
先週は毎回プール遊びしたけど・・・

110715_165433.jpg

今日は涼しいから公園へ。。。

110721_173809_ed.jpg

大きいお友達とシーソーマルキラ☆

色んなワンコのお散歩にも会ったね
ワンにゃんが大好きだからお散歩姿を見つけると すぐに寄っていく!!
今日は、ラブちゃんと、ビーグル、シーズー、パピヨンに会ったハート☆
夕方6時でお友達とバイバイ・・・。
お家に着くと走って行って、なんと一人でパパのバイクにちょこんと乗ったお~

110721_181108.jpg

まだ2歳1ヶ月なのに。。。

なかなか活発な女の子で~~~す苦笑汗

夕食、お風呂、お洗濯と手伝い帰宅は夜10時

あれやこれや~~の長い一日でした。。。