太陽朝から暑~~ぃ一日です

昨日の午後ルナちゃんhouse に遊びに行って来ました~~!!

我が家の3パグズ対ルナちゃん1匹だと・・・3:1で穏やかに遊べないから

めいママ・くう(ルナの姉ちゃん)・うめ(ルナの妹)が順番で1匹ずつ遊びに行ってます。。

今回、うめは初めての訪問house

お土産は出来たし・・・・

110711_093230.jpg

抹茶ミルクプリンには 食べる時にお好みで「あんこ」をトッピングぅ~~

お土産持ってさぁ出発ーーー車急ぐ急ぐ

 

こんにちは~~!!
めいママやくう姉ちゃんの時よりはおとなしめに(?)・・・お邪魔しますぅ。。。
けど、親ばかな私達は(失礼!)相変わらず撮影会アハハ
私はケータイだけど・・・・。
センスなくてすみません涙
うめが迫ったら ルナはお母さんのお膝に避難???
ちょっと来ないで 

うめ ルナ姉ちゃ~~んWハート  

 ルナやん!こっち来ないで~ビシッ

110710_140902_ed.jpg

うめ 遊ぼぅ~~!!って、わんわんわん。。。

makovv 大きな窓だぁ上

お外見えていいな

ルナ姉ちゃんち・・・お外が良く見えていいなぁ~~!

うめが、ちょこんとルナお母さんのお膝に乗っちゃったら・・・

ルナあ~~~ルナのお母さんだしぃーー!!

ルナのお母さんだよ

いいじゃん いいじゃん 笑

さ!それより お母さん達はにしよっかぁー(´v`)♪

110710_134244_ed.jpg

うめ お母さんたちだけ~~

ルナ うまそうぅーーーービックリ

ちゃんとワンコ用のバームクーヘン(だったかな?)いただきましたよキティちゃん×笑

あんまり美味しそうで・・・人用かと思ったし苦笑

ヒソヒソ

ひそひそ話ししたり・・・

何?

お母さんの誘導に まんまと引っかかったり・・・笑(ピンク)

110710_171216_ed.jpg

帰り際にはルナねえちゃんのガム借りてカジカジカジ・・・キャッ☆

楽しかったぁ~~~~おんぷ。

そしてそして・・・もう一つのお楽しみハート☆

『地酒の店たむら』に注文しておいたにんじんジュースと冷やし甘酒

先日試飲した梅ジュースも買いました^^

で、なんとお土産に『〆張鶴の梅酒の梅』をいただきましたあたしのよろこび

梅酒の梅はネット購入で常備している梅好き人間の私です笑

帰宅して即行いただきましたよーーー!

にんじんジュースと〆張の梅♪

110711_094442.jpg

あーーーービックリマーク美味しかったぁ~~

もったいないから・・・少しずつ大事にいただきま~~す