今日は暑~~~い一日だったね

用事足しを兼ねてちょっと長野方面へ車急ぐ
ちょっとって距離…じゃないけど^^;
出発が朝早かっただけに、長野に到着した時の暑さにはビックリ!!!
長野って暑いところなんだねって言ってたけど・・・
今日は新潟も猛暑だったんだね。。。
 
用事が済んで帰り道、野尻湖にチラッと寄ってみた雪キラ★
さすがに街中よりは涼しかったけどやっぱり暑いので カキ氷を食べるカキ氷
ちゅめたくて 美味しかったぁ~~~うっとり・・・

そこで出会った 可愛いワンコビックリ

110709_202451.jpg

アロハシャツを着た イケメンワンコハート

おりこうさんだったよ~~!!

で、高速Pで休憩した時

あっお~『にんじんジュース』みっけーーーービックリマーク

この前きょとんちゃんの勤めているお店で買ったにんじんジュースが激ウマで

すっかり にんじんジュースファンになっちゃった私笑(ピンク)

てか、ホントは以前に新潟の中越辺りで飲んだ(ハッキリせず

にんじんジュースが一番最初なんだ^^

その時、凄く美味しくて感動したのを覚えてる

けど、その後そのジュースにお目にかかることは出来ず。。。

先日久々に出会った濃厚にんじんジュースのお陰でまたまた激ウマ感動!

で、多分最初に出会ったにんじんジュースと思われるジュースを見つけたものだからそれはそれは大興奮

即行買って…よーく振って・・・飲んでみた。

ん??

美味しいけど・・・こんな感じだったっけ???

この前のにんじんジュースより味が

エェーー!って感じ

200mlで315円

110709_151521.jpg

きょとんちゃんの勤めているお店で買ったにんじんジュース

350mlで350円?!で、濃厚で更に美味しい

しかも全て有機無農薬の材料を使ってるらしい。。。

なら、こっちがいいよね

って、別に『地酒の店たむら』のまわしもんじゃないから・・・