今日は朝から快晴~

 

湿度が高くないから朝は涼しいと思ったけど・・・やっぱり暑いね
昨日は朝からバ~タバタ
仕事しつつ途中で面接
で、夕方時計4時半には孫の保育園お迎えに。。。
とは言っても、車で約一時間かかるとこ
高速が無料の間は毎回利用させてもらったけど今は片道600円
もったいなから海岸線をひとっ走りーーー
保育園のお迎えも久しぶりだったヒヨコ
お家に帰ってからおやつのとうもろこしを食べてお外へ~~クローバー
昨日も公園でいっぱい遊んだねラブラブ
色んなワンコのお散歩にも出くわした^^
黒ポメちゃんが可愛くてお友達と駆け寄った音符
。.:*☆・はっぴぃらいふ☆.。.:*-110706_212617.jpg

2歳のももちゃんだって

大人しくって 可愛いかったね~~

。.:*☆・はっぴぃらいふ☆.。.:*-110706_173516_ed.jpg

大好きなお友達 『かのちゃん』と一緒に パチリ

帰り道には、美味しそうなミニトマトも見つけたね

。.:*☆・はっぴぃらいふ☆.。.:*-110706_174221.jpg

これから 赤くなるトマトさんがいっぱいくっついてた

今日は一日お仕事・・・さ、午後も頑張ろーーーーー(^O^)/