先週の金曜日の午後

「日曜日予定がなかったら 少し子守りしてくれない?」と、妊娠7ヶ月の娘からの電話。ケータイ
お腹が張ってしょうがないから病院受診したら・・・
切迫早産気味で入院するように診断され。。。ゾゾゾ
けど、子供をみる人がいないから、お薬を服用しながら経過観察することにしてもらったと。
本当なら、入院して24時間点滴が必要な状況とか汗
2歳1ヵ月の孫にはそんな状況まで理解できず自宅安静もままならない涙
保育園には預けているが、土日お休みの時
パパがお仕事だと丸一日一人でみなきゃいけないので・・・
子守りのSOSが来た汗
午前中にご馳走を作りお昼寝のすんだ午後3時過ぎに娘宅house
玄関に着くと「ばぁば~~にへ」と、お出迎え
娘は、今日は少し調子いい・・・・と一緒にカキ氷を作るキラキラ☆
冷たくて美味しいね
 

おやつが終わって さ、お外へGO

ご近所のお兄ちゃんお姉ちゃんも外で遊んでいたので一緒に仲間にいれてもらう。
お友達にくっついて少し歩いたお家にワンコが二匹
チワワとパグがお庭で遊んでた

子供たちが賑やかにしているとワンコたちもジワジワと近づいて来て・・・

パグちゃんは、ホントは降りないという階段を下り子供たちの近くに^^

可愛いねぇ~~~~ビックリ

私は飼い主さんとパグ談義笑(ピンク)
次に、少し先の公園で シーソーとブランコに

そしたら うさぎさんにっかにか~に鎖をつけてお散歩させて来たまっくろくろすけ

可愛いぃ~~

ふわふわの毛だね^^

そして、コンビニまで歩いて大好きなアンパンマンぱんまんのお菓子を買って帰って来た音符
夕食とお風呂を終えて 7時半にバイバイ
次は、水曜日ね~Wハート
帰り際・・・夕暮れて薄暗いところでパチリ
おめめがピカ~~~ン

娘宅のにゃんたち ちんちらですハート