木曜日~~

今日はお仕事お休みだったので・・・大好きなジムで午前1本、午後1本レッスンを受けた
午前中のレッスンは「健康教室」・・・とはいえ
エアロビクス&筋トレ&パワーヨガが混ざったようなレッスン
動きはそれ程でもないけど、かなりハードなレッスン
で、その後コーチに質問コーナーーーーああ
7月半ばに老人クラブリーダー研修で体操指導するのでオススメの体操やポイント、コツ等々・・・
教えてもらっちゃった
いつも勉強になりま~~す
 
そしてそして・・・・・・
午後のレッスン前に きょとんちゃんの勤めているお店へGOブーン
これを買いにね

1:夏だからこそ飲む!冷えた甘酒!

2:無農薬にんじんをガッツリしぼった、にんじんジュース
3:まさにお米のヨーグルト マイグルト

の 3本を購入

で、一番味の想像できなかったお米のヨーグルトを お店で一気飲み

きょとんちゃんは あまりお好みではなかったらしいけどなかなか美味しかったよ

後の二本はに帰宅してからのお楽しみ~~~

土曜に遊びに来るお友達のお土産用に太洋盛 蔵人の梅酒を、二本購入。

可愛くて美味しそうで 私も欲しかったぁ~~~

とんぼ返りで ジムにGO急ぐ

午後の大好きZUMBA~~あたしのよろこび

娘のように若いイントラちゃんの体調がちと気になった。。。大丈夫はてな

母は心配だよ・・・・うーん

やっぱ、二つレッスンに出ると疲れる

帰宅して夕飯作って、ホントは旦那氏が帰宅すればワンコたちのお散歩なんだけど・・・

残念ながらが降り始めNG

つまんないなぁ~~~~↓↓

お散歩行けるの 待ってたのにねてん

残念~~~~え~ん

木曜日の夜は 毎週骨盤レッスンをやってるので支度してお出かけ急ぐ

いつもそうだけど骨盤体操1時間すると身体が楽になる v(^-^)v

スッキリして帰宅しました~

 

で、楽しみにしていた にんじんジュース 

激ウマーーーーー 

材料は全て有機無農薬、にんじん、レモン、リンゴ、梅エキスのみの濃厚なジュース!!

美味し過ぎる上上上

勿体無くて 半分残したキャッ☆てへ

明日飲もぅ~~~~

今日は 午前 午後 夜と・・・3つの運動をしたから 身体は超~スッキリビックリ