ブログを始めて1週間も過ぎ・・・

やっと我が家のパグズめいくううめの紹介です
隣のプロフの写真をチョット大きくして。。。

右の赤い洋服の子が7歳3ヶ月のめいママ

真ん中の黄色の洋服の黒パグが4歳半の長女くう

左のピンクの洋服の子は同じく4歳半の三女のうめ

 

めいママは4年前の大晦日~元旦にかけて5匹の可愛い赤ちゃんを産みました

1匹だけは残そうと・・・黒パグのくうを残したのですが、新潟市にもらわれた三女のうめは向こうの都合で飼えなくなり・・・

なんと4日で帰ってきた子なんです

 

うめの新しい飼い主さんを探したんだけど見つからず

今となれば、母娘3匹一緒で良かったよね (o^-')b

とある日のお散歩

雨が降らない夕方,旦那氏と二人揃ったらお散歩で~す

(一人で3匹は大変過ぎなので。。。

から歩いて5分くらいの、ある場所で・・・

リードを外してMyドッグラン状態で遊びます

お山なっているので登ったり下ったり・・・楽しい遊び場です

ここは、また別な場所!

みんなで くんくんくん・・・。

誰もいない時は、ここでもリードを外して走り回ります

いっぱい遊んでの帰り道~~~

今日の夕方はで出かけたけどがポツリポツリと降り始め急ぎ足で、ぐる~~と回って帰ってきました。

旦那氏は、私より20cm背が高く、しかも足が長い人なので・・・

早歩きされると、私は小走りになっちゃいま~すわらう