初めてブログに挑戦のまぁこです音譜
ブログをやってるお友達の影響もあり、その実は、残された人生の想い出をww書き残したくメモ
やっと、スタートした次第ですビックリ

昨日の日曜日は梅雨の晴れ間で快晴~~~晴れ
おまけに新潟までの高速無料の最終日ほろり
み~~んなお出かけモードだったかな~!?
数日前から、旦那氏と二人で新潟の角田浜にある『キラキラカーブドッチ』で、コースナイフとフォークランチしよ~って話になっててらぶ②10時過ぎに出発ダッシュ
荒川から乗った高速道路は・・・下りが、かなりの渋滞だった。。。

お昼前にカーブドッチ到着チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

お目当てのレストランナイフとフォーク
カーブドッチワイナリーメインダイニングに入り、メニューを覗く・・・目
ん~~~高いけど、たまの贅沢だアゲアゲ
と、旦那氏は一番高いコースランチ☆村上牛ロースステーキと春野菜グリーンソース添えガーリック風味☆6500円を注文
私は・・・少し遠慮して(^_^;)☆北海道産仔牛ヒレ肉のスモーキーソテーとアスパラ”パルメザンチーズとトリュフの香り”☆2900円に…
前菜
$。.:*☆・はっぴぃらいふ☆.。.:*-前菜
サラダ・・・撮るの忘れたガーン
メインディッシュ
私の仔牛ヒレ肉のスモーキーソテー
$。.:*☆・はっぴぃらいふ☆.。.:*-仔牛肉
旦那氏の村上牛ロースステーキ
$。.:*☆・はっぴぃらいふ☆.。.:*-村上牛
正直、お肉の小ささに唖然あんぐり
そこまで高いか!?村上牛は!!
あ、二人ともパンではなくライスをいただきました
食後のデザートとコーヒー
$。.:*☆・はっぴぃらいふ☆.。.:*-スイーツ
マンゴーケーキとトロピカルシャーベット、パイナップル
$。.:*☆・はっぴぃらいふ☆.。.:*-コーヒー
あ~~~美味しかった音符2
私達にはちょうどよい量だったけど息子だったら「もう一人前って言うね!きっと!」って笑ったえへ

お食事中 窓の外に花嫁さんが見えたのでぐるっと回ってみるとウエディングドレスの花嫁さんが・・・結婚式
外で記念写真カメラ撮ってた
$。.:*☆・はっぴぃらいふ☆.。.:*-結婚式
その近くになんともかわゆいミニミニ花嫁ちゃんがにこっ
カーブドッチ内には、ニャンコネコがあっちこっちにまったり過ごしてて、そのニャンコちゃんが気になっていたらしい
どっちもかわいいーーーうっとり・・・らう``
写真撮らせてもらっちゃった
$。.:*☆・はっぴぃらいふ☆.。.:*-2
今回のお土産は、パンと地物野菜
真っ直ぐ帰るつもりが・・・最近ジムで聞いた「月岡わくわくファーム」にちょっと寄ることに車
ぐるっと回ってひと休み~~って、月岡の森イタリアン Trattoria ora haracuce トラットリア・オラ・ハラクチェに入りまたまたスイーツセット頼んじゃったきゃ
$。.:*☆・はっぴぃらいふ☆.。.:*-わくわくファーム
枝豆のアイスとマンゴアイス&ムース
スイーツはもちろん美味しかったけど人参ジュースに感動おんぷ 超美味しかった(左)
右は、旦那氏のブラッドオレンジ
これも甘酸っぱくて美味しかった~~~
またまた美味しそうな地物野菜をちょっと買って・・・
さぁ帰ろうと思ったら、お山の上にやぎさんがこれまたかわゆくて…草をあげたりして触れ合った双葉
$。.:*☆・はっぴぃらいふ☆.。.:*-やぎさん
帰りは中条経由で、お買い物して(またかよふ!!)お家に帰りました家
一日楽しかったねハート
昨日は父の日祝・・・私のお父さんじゃないけどいつもいつもありがとーー感謝していますILOVEYOU