2023年 明るいスタート! | 佐野由美子オフィシャルブログ

佐野由美子オフィシャルブログ

人との出逢いが大好きです。 色々と新しいことへも 楽しくチャレンジしています!

明けましておめでとうございます。

穏やかなお正月でしたね。

 

 

茅ヶ崎サザンビーチにある我が家のベランダから

素晴らしい初日の出を見られました。

とても清々しい気持ちになりました。

 

2日と3日は 目の前の海岸通りを

駅伝の走者が走り抜けていきます!

力強い闘魂に大きな拍手を贈りました。

 

さて、弊社も本日から仕事初めです。

今朝は近所の愛宕神社に初詣から。

あの、出世の階段で有名なこの神社は

ビジネスマンを中心に大変な人出で

参拝までにじっくり1時間の長い長い列でした。

 

そして午前中は お仕事先へのご挨拶周り。

今年も良きパートナーとして

さらに頑張って行きましょう!

元気なお顔を見るとまた勇気も沸いてきますね。

 

株式会社カメリアは、本年も引き続き

人材育成の分野で努力してまいります。

みなさま どうぞよろしくお願いいたします。